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XL1200V、花粉まみれ

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ODO 8268km
幕張の海沿いを走ってきた。
これから暖かくなって、一気にツーシーズン突入ですね。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

ダイアグリセット

クランク角センサ交換から絶好調で過ごしています。
ダイアグをリセットしとこうかとふと思ったので。

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メーター裏のSWを押したままキーをONに。

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最初のSのところで前バンク燃料濃いよが出てたのでリセット。

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まっさら純真無垢に。

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でっかいヒューズも抜いて、一応ECUをリセット。
時刻は合わせ直しです。

最近あまりにも寒いので少しも乗れていません。
早いとこ暖かくなってもらい、路面凍結からも解放されたいのですが、、、。
冬場乗られる方はお気をつけて(^^

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HD純正パドロック

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HD純正のパドロック。
アメリカ、マスターロック社製。
ハンドルロック (等)として使うもの。
ツルの部分がサインペンほどの太さ。

400gはあるらしく、かなりの重量感がある。
何に使う訳でもないが、時々引っ張り出しては日本産とは違う味ににやけてしまう。(あっ、危ないですかw)

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CKPセンサ交換

CKPセンサ交換してみた。→その後70km程は失火の症状は出てない。

ここ最近、スタート加速時(低回転時)に失火の症状が出ていて
原因究明に悩んでいました。
 (&乗り換えも視野に入れて。)
何の前触れもなく強烈なエンブレ(ストール)で転倒しそうになるんです。
この72を永く乗りたいけれど、もう安心して楽しめないのか?

個人的に旧い(古っぽい)車輛が好きなので、ロイヤルエンフィールドなんかも惹かれるものがあり、、。
でもそこはお気に入りのハーレーだと、30年は純正部品が出るし、
それこそ社外含め一生リプロパーツに不自由しないし、
カスタムパーツも死ぬほどあるし、(財布が即死だがw。)、、。
もう少し究明頑張ろうかと。

e/gが失火症状になるのは決まって出だしの低回転時です。
2速以上に上げてしまえば(まず1500rpm以上なので)何ら問題無い。
ECUはすでにDラーで交換されているので白。
てことは回転数や速度検出しているセンサ(ECU入力系統)辺りが怪しい。


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オイルフィルタの下方向にセンサがある。

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外したセンサ。 32712-06A
何でこの型番??

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パーツリストから拾った型番:32707-01C  2回も改訂している。

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で、ゴミが入らないように掃除して取付け。

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失火再現しない。 安心して走れる。
あと400km程は意識しながら走ろう。
この調子良さなら寒さなんて問題にならないです(^^

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72近所ツー

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空気が冷たいと一発一発に力がある。




でも失火。
40キロほど走って10回くらい。
右左折待ちで信号青が怖い。

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もりち66

Author:もりち66
”まぁやってみよう”で、
どこまで行けるか!?

そんな備忘録blog。


外房@千葉県
40代おっさん。
 でも気持ちだけは20代。

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